1: 2019/11/27(水) 20:12:46.03
兵庫県尼崎市で神戸山口組の幹部が機関銃とみられる銃で撃たれ死亡しました。

警察などによると27日夕方、尼崎市神田南通で、神戸山口組の幹部で傘下組織・「三代目古川組」の古川恵一総裁が銃で撃たれ死亡しました。

犯行には機関銃とみられる銃が使われ、古川総裁は10発ほど撃たれたということです。

古川総裁は去年3月にも襲われ負傷していました。

発砲したのは単独犯か複数犯かは不明で車で逃走したということで逮捕などの情報ははいっていません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-18240203-kantelev-l28
11/27(水) 18:24配信

https://www.youtube.com/watch?v=R2gf3OX8pn0

セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子 歌詞つき

https://www.youtube.com/watch?v=pWcMuZdmUq0

【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式)

no title

no title

no title

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71F6-IqfwGL._SX466_.jpg
no title

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574853166/

32: 2019/11/27(水) 20:17:45.19
>>1
さすが刃傷(ニンジョウ)の街アマw
44: 2019/11/27(水) 20:18:49.63
>>1
こういったとき
ヤクザの知識を必死にひけらかす、
カッコつけてレスしてる奴多くなるから吹くわ

この現象なんなんだろうな、
自分がヤクザにでもなった気分かな(笑)?

3: 2019/11/27(水) 20:13:33.50
UZIか??
14: 2019/11/27(水) 20:15:06.26
>>3
何かしらんけど短機関銃はUZIやミニUZIが多いよね
っ中国製とかロシア製はあんまり見ない
26: 2019/11/27(水) 20:16:57.66
>>3
スコーピオンじゃね?
4: 2019/11/27(水) 20:13:41.45
ありゃ…サブマシンガンとか捕まったら死刑になるよ…
5: 2019/11/27(水) 20:14:02.63
頭狙われたみたい
6: 2019/11/27(水) 20:14:14.91
マシンガン持ってるなんて珍しい
7: 2019/11/27(水) 20:14:16.56
教皇が帰った翌日ってさすがに警察もぶち切れるだろう
10: 2019/11/27(水) 20:14:42.26
日本のメキシコだな
11: 2019/11/27(水) 20:14:46.90
死亡確認
13: 2019/11/27(水) 20:15:00.86
サブマシとかめちゃくちゃ物騒やんけww
15: 2019/11/27(水) 20:15:09.10
ロボコップの銃じゃないか?
16: 2019/11/27(水) 20:15:19.12
機関銃で10発も撃たれたらミンチじゃね?
17: 2019/11/27(水) 20:15:25.64
真夜中のマシンガンか!
18: 2019/11/27(水) 20:15:26.31
こいつらが乗ってる車も道路も、まじめなおっちゃんが一生懸命つくったんや
19: 2019/11/27(水) 20:15:33.92
GAU-8で報復やな
20: 2019/11/27(水) 20:15:35.21
おまえら少しぐらい驚いたらどうだ?
22: 2019/11/27(水) 20:16:27.30
若頭が出所したら、これって
誰が指示したのかバレバレだな、また塀の中に戻れ、高山
31: 2019/11/27(水) 20:17:40.27
>>22
塀の中からも余裕で指示を出してたんだろ
超一流誌の週刊実話とか週刊大衆あたりに依ると
23: 2019/11/27(水) 20:16:48.24
神戸山口組やられっぱなしじゃねーか
24: 2019/11/27(水) 20:16:49.10
ここってかんなみの近く?
27: 2019/11/27(水) 20:17:14.34
ライフル協会「古川組がRPG-7を持ってたら防げた事件」
28: 2019/11/27(水) 20:17:19.36
産経には拳銃を持った男を確保と書いてあるけど、機関銃を発砲した犯人は別人なのかな
30: 2019/11/27(水) 20:17:33.33
「本当」に「10発」も「撃たれた」のか?
「尼崎」は「恐ろしい」「地域」だな
33: 2019/11/27(水) 20:17:51.28
総裁www
34: 2019/11/27(水) 20:18:00.07
言うこと機関銃?
36: 2019/11/27(水) 20:18:02.84
警察って何してるの?
普段から機関銃を893に使わせてたら警備もなにもあったもんじゃない。
外国から要人が来たらそれ使われたらどうすんの?
それとも話合いが出来てるの?
37: 2019/11/27(水) 20:18:12.96
99式か
38: 2019/11/27(水) 20:18:16.83
自動小銃だろ
39: 2019/11/27(水) 20:18:20.50
総裁なのに幹部?
40: 2019/11/27(水) 20:18:21.42
あーここか 連日警察車両止まってるとこやな
41: 2019/11/27(水) 20:18:27.94
機関銃と報道してても、あいつら
重機関銃
軽機関銃
アサルトライフル
短機関銃
三点バースト付き拳銃
の区別ついてないよね、きっと。
45: 2019/11/27(水) 20:19:08.34
自動小銃が抜けてたわ。
46: 2019/11/27(水) 20:19:12.66
遺骨は子分が全部食べるのか?
47: 2019/11/27(水) 20:19:30.73
戦後日本で機関銃で死亡ってこれまであったかね
もしかして日本初の快挙なんでないかね
48: 2019/11/27(水) 20:19:35.28
やはり西の地方は怖いね
東京では考えられないな
53: 2019/11/27(水) 20:20:13.00
>>48
最近歌舞伎町でヤクザが射殺されてたがな
49: 2019/11/27(水) 20:19:38.68
で、コレは何人なん?
50: 2019/11/27(水) 20:19:51.52
あの若頭はガチの極道なのか?昭和のヤクザ抗争みたいだ
51: 2019/11/27(水) 20:19:52.03
街中でマシンガンか

警察庁を本気で怒らせたな

57: 2019/11/27(水) 20:20:46.19
>>51
しかも天皇陛下が京都にいるのにね
52: 2019/11/27(水) 20:20:13.02
フツーに自動小銃のことやろ
この記事を書いた記者は機関銃と自動小銃の区別がついてない「ゆとり」かと
54: 2019/11/27(水) 20:20:16.27
さすが尼崎としか
56: 2019/11/27(水) 20:20:28.84
さすが関西住みやすい街ランキング1位のアマw
59: 2019/11/27(水) 20:20:49.74
高山が出所してからいきなりだなおい
高山もう死ぬまで牢屋に入れとけよ
60: 2019/11/27(水) 20:20:53.83
前に住んでいた場所は、近くに神戸山口組の事務所があり、そこで発砲事件があったから24時間警察が待機していて物騒だった。
八潮市西袋の場所なんだけど
61: 2019/11/27(水) 20:20:55.73
なんでそんなもん持ってるんだよ・・・
64: 2019/11/27(水) 20:21:04.59
機関銃なのか短機関銃なのかハッキリして欲しい
機関銃は単独じゃちょっと無理じゃね?
シュワちゃんじゃないんだから
65: 2019/11/27(水) 20:21:34.71
機関銃とか映画の世界だけかと
69: 2019/11/27(水) 20:22:15.55
また尼崎か!
70: 2019/11/27(水) 20:22:17.62
アメリカ旅行に行った時 撃ちまくったなあ。 快感にはならなかったが なかなか楽しかったな。的にしか撃ってないがな。だんだん生き物を撃ちたくなるとか聞いたがどうなんかね?
71: 2019/11/27(水) 20:22:20.36
すぐ近くに事務所あるしな
72: 2019/11/27(水) 20:22:34.84
戦争や!言っておっぱじまるのかよ
73: 2019/11/27(水) 20:22:40.29
シカゴタイプライターだろうな
74: 2019/11/27(水) 20:22:47.59
アサルトライフルとかああ言うのってこと?やっぱり日本にも入ってきてるのね